新磐田!

4/19に磐田市議会選挙がありました。私も四年前、最下位でしたので開票まで必死でした。
テーマを今回も親世代の声を届けます!に絞りました。
地盤、看板、カバンのない女性が゛地方で、議員になるという事は大変厳しいハードルです。
でも、若い世代、特に親世代の声はなかなか市政に届きません。若い世代も社会に期待する事をしないのが、今の時代。でも、今回多くの若い世代、特に若いママたちが動いて下さいました。嬉しかった!磐田市に光を感じます。そして、老人会。80、90代の方が一生懸命力かして下さいました。感動しました。この世代すごくいけてます。知恵の宝庫です。地域の宝ですね。そして、地元地域!多くの地域の方々が家族総出で選挙戦の時、家から出てきて下さいました。嬉しかった!温かかった!生まれた場所ではありませんが、私や家族にとって大切な愛する地域です。この地域で活動できることを誇りに思います。
少しでも地域の、そして磐田市の生活が豊かと感じる様に、皆さんの付託を真摯に受け止め、精一杯頑張ります。どんな事でも声かけて下さい。ご一緒にまちづくりしましょう!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新磐田!
    コメント(0)