映画ルーキーズ最高!

映画ルーキーズ最高でした!今の若い人も、熱いですね。
夢、明日!そして信じる、あきらめない、輝く!
そんな言葉、死語になってるかな、て思ってました。50歳の私と12歳の中1の息子と小2の娘が同じシーンで涙流して、鼻をすすりました。
変わらないですね!感動できる熱い思いは!
そして、我子供たちにも、是非実際に感動できる毎日を送ってほしいです。
ルーキーズもう一度観たいですね!


この記事へのコメント
ステッピーです♪ お元気そうで何よりです。私も先日東京へ仕様で行った際に息子カップルに誘われ映画館で予告を見ました。是非まともに見てみたい1本です♪


今の子供達(若者)は私達の若い頃とは違い物事に対し熱くなる事を知らない世代、ある意味悲しい事です。

何事にも冷静なのはいいが、人として成長して行く上で障害になる恐れがあります。だから色々な事件も起こるのです。これは普段生活環境も大きな原因ではないかと思います!その1つにゲーム!引きこもり!等々…


勉強も良いですが外に出てスポーツをする!汗を流す! タテの繋がりの厳しさ!悔しさの中での辛抱! それらをしっかりと身に付け育って行って欲しいモノですね。

是非、公約の中の子育て支援の枠に加えて頂きたいです♪


市議のお子さん達は良い形で育ってらっしゃいますね♪ そんな次世代に今の大人が残して行くモノは何か!?

素晴らしい街づくり☆
責任を感じざるを得ません。そう言った意味でも今後も頑張って下さい。
Posted by ステッピー at 2009年05月31日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画ルーキーズ最高!
    コメント(1)