ハッピーバースデー〓

今日、34年会といって昭和34年生まれの人たちが集う会が袋井でありました。
場所は袋井消防署近くで、イエローハット横のくーかい!
とてもおしゃれな店。オーナーの方も若くて、素敵でした。また、食事もデザート、飲み物も本当に美味しかったです。カクテル、ビール、ワイン、ソフトドリンクまで豊富なメニューにはびっくり。
また、食材も健康に配慮してます。
若い方が沢山来てます。
店の雰囲気も開放感があり、清潔で、おしゃれ!
今日は私の誕生日。何と友達が、サプライズでハッピーバースデー〓
嬉しかったです。何才になっても祝って頂くのは嬉しいですね〓
お店でもう一人、バースデーの若い方がいました。初めてお会いしましたが、これもご縁。握手させて頂きました。おめでとうございます。
私も50歳、新しい節目。
日々感謝しながら、前を向いて歩いてみます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーバースデー〓
    コメント(0)