(有)アイ・プランニング

今日午後、新聞に掲載されたオーガニックコットンを使用した製品を販売されている、浜松のアイ・ブランニングをお伺いしました。
50フィフティは、頑張ったミセスにありがとうを捧げるブランド。綿や麻、絹を素材にしわ加工を施し、表と裏の微妙なグラデーションは特殊な後染めによる技法。中年の私たちには非常に嬉しい、体型をカバーするしなやかなシルエット。オリジナルサイズとして、サイズ3は、肩幅9号、ウェスト11号、ヒップ13号。こんなミセスサイズ探してました。布地は浜松や磐田、掛川の織屋さん。仕立てはアイ・プランニング。村松デザイナーの素晴らしいこと。オードリーヘップバーンを思わせる可愛らしくて、品があるデザイン!すごい素敵です。12/1-12/6 AM10:30-PM5:00まで、展示即売が、浜松市南区小沢渡町1289-4のサロンドポピーにてあります。是非足運んで下さい。
また、開発段階として、男性のYシャツ、子どもの肌着やおくるみ、スタイなども。女性や赤ちゃんの布オムツやナプキンも製作。ブログの写真がそれです。
地球にいいものは人間にいいもの。素晴らしい理念のもと、これからお商売のスタート。楽しみです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(有)アイ・プランニング
    コメント(0)