ベリーチーズクリームパン

小学4年の娘が、ららぽーとに入っているABCクッキングスタジオでパンとケーキを教えてもらっています。とても優しい先生で喜んで通っています。
昨日は、ベリーチーズクリームパンでした。これまた美味しかったです。ABCは持ち帰りますので、家族5人が大満足!なかなかいい習い事です。娘も家族に褒められてニッコリ。あと、パン1回、ケーキ五回。娘も家族も楽しみです。
ABCクッキングスタジオは今、右肩上がりの生産性があります。娘を通してかんじるのは、作った持ち帰り作品がまず完璧である。基礎編は、分量を計ったりは事前にやっといてある。教え方は楽しく、厳しく教え込むことはしないなど。今までのクッキングスクールとはかなりやり方が違います。料理関係のインターネットや本がいくら簡単に入手できても、やはり、人を媒体に教えるスタイル。明るく、楽しい、きれい・・・現代の女性のニードにあっているんでしょうね。女性の起業らしい素晴らしい視点です。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベリーチーズクリームパン
    コメント(0)