磐田市から南相馬市へ

写真の手作り栞は、豊田東小学校図書ボランティアの方々が作り、先日磐田市に来られた南相馬市の田中京子議員に渡した、栞です。

南相馬市小高地区の福浦小学校の児童に渡されたと、田中京子議員から連絡が入りました。

また、11/3、4での南相馬市の上映会と講演会で集まった支援金58000円で新潟からチューリップの球根を買い、南相馬市で沢山の方々が、亡くなった霊を悼むため、今から植え、来年の春、花を咲かせるそうです。

心から被災地で亡くなった方々の霊を悼むとともに、大切な方々を亡くした方々の心痛を思い、祈りを捧げたいと思います。
来年の春、チューリップが咲く姿を思い浮かべ、目頭が熱くなりました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田市から南相馬市へ
    コメント(0)