豊田企業連絡会

先日、磐田市豊田地区の企業連絡会の新年会がハーモニーで行われました。
豊田地区にある、中小企業の方々が異業種交流しています。そこに、年二回行政と議員も参加させて頂いています。
新年にあたり、会長から挨拶がありました。いつも感じますが、佐口会長は企業理念に哲学がおありになります。今年の巳年についてこんなご紹介を頂きました。
聖書の中で、イエスが異端の国に弟子を送る際、蛇のように賢者でありなさい。そして、羊のように素直になりなさい。
その通りだと思います。

新たな年の始まりに、この様に新しい事業、人、場所に望む場合は、賢く、素直に対応できる企業は、人は成長しますし、ビジネスチャンスがあると思います。
私も、議員という立場ですが、今年は賢く、素直でを念頭におきながら活動を頑張ります!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊田企業連絡会
    コメント(0)