本田宗一郎ものづくり伝承館

昨日、浜松市天竜区にある、本田宗一郎ものづくり伝承館に家族と行きました。主人が、本田宗一郎を大変尊敬しています。本田に10年位勤め、そのあと自営で二輪の店を今も続けています。
本田宗一郎さんの人なりをこよなく愛し、そして、二輪に夢を抱く、きっと、主人だけでなく、多くの方々に今までも、これからも深く影響を与えて行く方なのだろう、と思います。

本田宗一郎さんが大切にした言葉は、「夢」

子ども達や女性たち、そして働いてある方々にに伝えたいですね。

そして、何より自分の夢を育んで行きます(^^)/


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本田宗一郎ものづくり伝承館
    コメント(0)