消防団豊田方面隊訓練披露

先日、日頃の豊田方面隊消防団訓練の披露会が加茂の農協出荷場にて行われました。早朝から練習に励んでいる成果を見事に披露されました。
特に、倒壊家屋からの救助は、磐田消防団のオリジナル。息をのむような完璧な救助でした。実践で少しでも救助に役立って頂きたいと思いました。

家族の皆さんや消防団のOBが大きな声で応援してました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消防団豊田方面隊訓練披露
    コメント(0)