7月29日の記事

今日、待ちに待った夏のイベント

豊田東地区ハッピーフェスタが開催されました。
暑い夏だから楽しめることがある!

自治会出店
かき氷、フランクフルト、わらびもち、プライドポテトなどなど。

ステージでは、しっぺいの紙芝居、アニメ上映会、手品、一輪車妙技。

素晴らしいパフォーマンスに拍手、拍手。

今日は、磐田市ユルカャラのしっぺいくんと、社会協議会マスコットふくっぴーも。

大人気?ごぞんじでしたか?写真が缶バッジに。サンサンいわたさんがすぐ、作ってくれます。

子ども時代に子どもの遊びをしっかり?遊ぶことがたいせつ。

スイカ割最高!
流しそうめんも

単純だけど、なんかオモシロイ。
スイカ割をあたるまで、何回もやりにくる子どもさんがいました。
あてたいね!

スイカ割は、頭がいいだけでもはダメ。
うーん何が必要かな?

それは、遊び感覚かな。


全国大会で何回も優勝してる、クローバーカイトの一輪車妙技もお見事でした。

これからは、単位は地域です。
社会保障費が右肩上がりの中、専門家に任せず、もっと地域でやれることは沢山あります。そして、その姿は人として大変重要なことを教えてくれるはず。

もっと地域は良くなる!
期待したいです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月29日の記事
    コメント(0)