【速報】ゆるキャラGP しっぺい第9位!

本日、ゆるキャラグランプリ2013の順位が発表されました。我らがしっぺいは『第9位』でした。
全国でトップ10に入れたことは、市民や企業の皆さんと一緒に1位を目指して取り組んだ結果だと思います。
応援してくれたすべての皆様に、感謝を申し上げます。

------------
※このメッセージには返信できません。 利用者情報の変更・解除はコチラ
https://service.sugumail.com/iwata/m/u/i/298da23a68b8b950f6bea28ee50260b2

磐田市役所広報広聴室
電話:0538-37-4827


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【速報】ゆるキャラGP しっぺい第9位!
    コメント(0)