第10回川崎和子市政報告会

2/15(日)13:30~15:30 川崎和子市政報告会を豊田福祉センターにて開催しました。

小山衆議院議員、柏木たけし県議会議員を来賓に招き、友で大変尊敬する石森恵美さんに司会をお頼みしました。

一部は磐田市の産業振興について、平谷産業部長に講話を頂きました。講話後、会場から三人の女性から質疑や意見がでました。

大変、有意義な時間でした。

二部は、磐田市富丘在住のシンガーソングライター小出鮎美さんのクリスタルボイスに、会場は一気にホンワカ、温かくなりました。
オリジナル曲「好きだよ」は、勿論、あなたが、好きだよ!なんですが、自分に言われている感じがすごく心地いいんだな!

YouTubeでプロモーションビデオがあります。是非、聞いてみて下さいませ。

寒いなかでしたが、楽しい報告会になりました。お手伝い頂きました皆様、参加下さいました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第10回川崎和子市政報告会
    コメント(0)