事務所に手作りだるまがやってきました。


大切なママ友が、事務所に
手作りだるまを持ってきてくれました。

今回で4つめ。
毎回、赤ですが、今回は私のイメージカラー「四つ葉のクローバーの緑」

たすきをかけてます。
「明るい未来を提案します」

磐田市が明るい未来になるように提案していきます。

是非、事務所にいらしてください。
文化香る、素敵な事務所になりました。

住所 磐田市富丘215 ツィンシャトー富ヶ丘1階
電話 0538-21-4020
よろしくお願いいたします


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
事務所に手作りだるまがやってきました。
    コメント(0)