磐田の花壇

春は、お花がたくさん咲く季節

磐田の所々に綺麗なお花が咲いているのは、磐田の公共施設の場所にお花を植えて、お世話してくれている方々がいるからです(*^o^*)

お花を綺麗に保つことは、大変でも、磐田の公共施設の周りの花壇は、いつも綺麗です。皆さんのおかげですね

もうすぐ、私の大好きな桜が咲きます。

桜は、今綺麗な花を咲かそうと頑張っているのかな。

私も、今まで温めてきた実がみのるように信じて、頑張ります
❗️

#川崎和子 #女性議員 #磐田市





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田の花壇
    コメント(0)