全日本うまいもの祭り2019 in モリコロパーク


これぞGW
長久手にある愛・地球博公園内
全日本うまいもの祭り2019 in
モリコロパーク https://umatsuri.jp/

行ってみました❣️
今回は母も一緒に
車椅子 すごーく重宝しました。

駐車場 500円
うまいもの市会場入場にあたり
中学生以上 一人600円
かなり並びます

あと、日影の場所取りにかなり苦戦しました。

でも、北海道から九州までグルメならたまらないスイーツも充実してました。
かき氷は40分待ち

かなり、満足できました。

またまた、サイクリングや
散策、大規模な総合児童センターなどもあるみたいです。
夏は大規模なプール施設あり。
さすが、愛知県です。

GWに家族で
はち切れんばかりに遊べる場所がある❤️

東名で1時間で行けましたよ。
是非、行ってみて下さいね

お年寄りの方同伴は休憩所に車椅子無料完備。無理なく、楽しく行けます

#川崎和子 #新緑 #長久手
#全日本うまいもの祭り2019
#モリコロパーク #GW


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全日本うまいもの祭り2019 in モリコロパーク
    コメント(0)