介護機器レンタル

91歳の母が支援2を取得し、
ベッドと外用の椅子付きバギーをレンタルしました。

レンタル料は、ベッドが月500円、バギーが月300円。

なかなか朝、布団から起き上がれない。観光や散歩など外を歩く時、両手で押し、ちょっと座れるバギーがないかな。

と、探していました。
豊田包括支援センターの多美子さんが、丁寧な説明と試供品を家までメーカーさんと来てくださいました。

借りる事になりました。
ものすごく、生活が楽になり、行動範囲も広がりました。

介護保険の恩恵だと感謝しきりです。

ちょっとした道具を生活に加えることは、高齢者の多様な生活を彩ることになります。

最寄りの包括支援センターにご相談ください
https://www.city.iwata.shizuoka.jp/kenkou_fukushi/koureisha_fukushi/shien/1001892.html

#川崎和子 #介護保険 #介護機器レンタル


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
介護機器レンタル
    コメント(0)