在宅医療

おはようございます。

台風は千葉県に上陸。
まだまだ、暴風雨の威力凄いです。
そちらの皆様、気を付けてください。

静岡西部は暴風雨はさりました。
被害のあった皆様、
お見舞い申し上げます。

娘のお弁当作りました。
昨夜のおいなりさんを

いってらっしゃい

義父、義母が少し落ち着いてきました。

加茂の村田建三さんは
遠隔気功を義父と義母にしてくださっています。
不安の緩和があったと感じています。

義父は自ら、村田さん宅に伺い、
気功をして頂いたようです。
今の義父をそのまま受け入れて下さっている
村田さんを信頼したんだと思います。

明日、磐田在宅医 福本 和彦先生達が
義父の家に看護師さん達と一緒に
来てくださいます。

病院行きが大変だった義父にとっては
有難いです。
これで、薬の処方もしてくださいます。

福本先生は
元々、磐田市立総合病院の医者でいらっしゃいます。今も週に一度は、磐田市立総合病院に出向いていらっしゃるそうです。

チーム医療。

益々増える高齢者医療を担う新たな分野が
在宅医療です。

磐田市に立ち上げて下さり、本当に
有難いな、と思います。

新たな方々との見守りを感謝します❤️
義父と義母が
落ち着きを取り戻し、少しでも幸せを感じる
日々を送ってくださるように祈ります

さぁ、新しい週が始まります。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
在宅医療
    コメント(0)