お母さん、ありがとう。

母が全く歩かないので
花を見ながらなら、
と、つつじ公園へウォーキング
家の周りを歩くより
安全です。

満開は過ぎました。
一周で25分くらいかな。

車をひっぱりながら
ゆっくり
ゆっくり

新緑が眩しいです。
池の水も入れ替え。
亀たちも
甲羅干し、気持ちよさげでした。

母は92歳。
年取りました。
まだまだしっかりしてますが、
後ろ姿は
かなり小さくなりました。

パシパシ、ハキハキした
江戸っ子ですので
今も、負けてませんが
以前より
出来なくなったこと
増えたかな。

少し
周りに頼るといいのにね

ま、昭和3年生まれ。
戦争を経験した母だから
今の母があるのでしょう。

今日は太陽浴びて
少しは体を動かして

よく眠れるかな

お母さん、いつも
ありがとうございます

#散歩しよう!
#家で過そう!
#コロナを収束させよう!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お母さん、ありがとう。
    コメント(0)