ノルディックウォーク

ノルディック in かぶと塚
ソーシャルデスダンスをとっての
ノルディックウォーク

代表の相場さん、
素敵な初めの挨拶。
この相場さんの考え方や行動を
いつもリスペクトしてます❤️

コロナ渦中
不安が募るとき、

その不安とどうやって
つきあうのか

色々方法はあるでしょうが

やはり
自分が不安に向き合える
抵抗力をつけるしかない

ノルディックで
身体をつくっていく

そうだな
と、思います。

誰かのせいにしても
しょうがない。

自分の抵抗力を上げていくことを
選んでいく❤️

それは
自然の中が、効果だいかも

かなり汗かきました。
かぶと塚までま自転車で。

帰ってから
シャワー浴びて、すっきり。

最高の半日を過ごせました。
ありがとうございました

# 新しい生活様式
# ノルディックウォーク
# 不安と向き合える抵抗力
# 自然治癒


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノルディックウォーク
    コメント(0)