遊説5日目

遊説5日目

7時15分
下本郷のシルバークラブのグランドゴルフからスタート
代表の方の朝から熱い応援に、胸が熱くなりました

自分ごととして
地域から県議を出そう‼️

この重い負託に応えるべき仕事をしたい、改めて覚悟が決まりました。

御厨駅、国府台と街頭三昧
また、街宣カーで川崎和子宜しくお願いします、とウグイスの皆様が呼びかけます。

沿道を歩く皆様に、一期一会
宜しくお願いします‼️
川崎和子です‼️と呼びかけます。

あと、200票頑張りましょう。

午後は、リフレUからスタート‼️地元土井先生から応援メッセージ
私を中国の名馬、汗血馬に例え、
激励‼️
磐田の女性県議誕生を成し遂げるまで走ります。
福田南田、塩新田付近を熱く街宣しました。

引き続き、竜洋へ街宣
しばらく走り、
早川しずえさんに街頭カーに同乗頂き、白羽、掛塚へ

この地を愛し、ポスティングして頂いた早川さんへの日頃の信頼がよくわかります
街宣カーでまわると、家の前に、立ってる‼️立ってる‼️

涙が出ます。
情熱と覚悟

この竜洋の地にも川崎頑張れ
コールが轟きます。
頑張ります‼️

夕方は
街宣カーでもう一つの事務所
富丘広野コミュニティへ。

皆様も是非、気軽にお立ち寄りください。

夜は豊田井通り地区を徹底的に周りました。

あと、4日です。中盤、まだまだ川崎和子街宣チームは元気いっぱいです。

頑張ります‼️






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊説5日目
    コメント(0)