遊説6日目




遊説6日目

今日も元気に 明るく
ついてる
ついてる
よっしゃ‼️

弥栄子事務局長の朝礼からスタート

福田遊説は地元後援会の皆様が
先導くださり、3時間遊説

くまなく、福田をまわりました。

続いて中野団地の皆様のところへ
自治会長さん
二八会
弓桁さんと
縁が拡がります感謝とお願いを致します。

午後は
東新町と大立野へ遊説と街頭へ

こちらも地元の方の先導車が
ゆっくり
丁寧にまわってくださいました。

次は岩井へ
いつも事務所周りを清掃くださる三浦せつこさんが
沢山の皆様を集めてくださいました
その数に涙がでます
私の方が感動しました。
立候補冥利に尽きます
必ず県議会の壇上に立ちたい‼️
と決意を新たにします

夜は向笠•大藤へ❤️
こちらは
地元を戸別くださいました方が
選挙カーに同乗頂き
まわります

向笠地区広いですね。感謝するばかりです

1日、パワフルな支援者であり、同志の皆様と同行頂き
川崎和子選隊チーム 
益々、絆が深まります

草の根選隊、パワーアップ中です。
頑張ります‼️


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊説6日目
    コメント(0)